Bauerfeindが送料無料でなくてもお買い得な価格です ゲニュトレインバウアーファインドの評判です

半信半疑でしたが使って見たらズレも少なく快適でした。サイズは!3と4の境でしたが!しっかりサポートできることを期待して3にしました。 今回は洗濯した時の予備用に購入でした。

こちらになります!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

Bauerfeind バウアーファインド ゲニュトレインBauerfeind(バウアーファインド) ゲニュトレイン(GenuTrain)

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

長年!ザムストを使用しており!いろんなタイプを使っていました。両ひざに故障歴があり、常にサポーターをしてスポーツをしています。すごく軽く感じる。母が!使用するのですが!私も履いてみました。装着は大丈夫でしたが!脱ぐのは結構大変でした。でサポート力があるのかと言えば…よくわからなかった…(^^;;前十字靭帯と半月板を損傷しOPして2ヶ月。そろそろドンジョイ(装具)を外して歩こうと思いましたがやはり筋力のなさが影響して長く歩けません。見た目ごっついですが…ガチガチでもありません。暑い中ランニングしても不快ではありませんでした。(166/59,158/49)ズレません。サイズは!2にしました母も私もぴったりでした。サイズがどうか心配でしたが!ぴったりでした!半月板損傷のサポートに期待しています。そのうち慣れるかな?色は、ザムストに近い黒にしました。なのでサポーターに頼ろうとコレを購入しました。コレつけてウォーキングして筋力つけて!半年後にはバレー復帰が目標です!。以前足首用を使っていたので良いものだとはわかっていたので悩みませんでした。 高額ですが週二回くらいの利用で一年以上使っています。とりあえずお試しで片方だけ買って、片方はいつものザムストを使用してみました。汗をかいたらものすごく脱ぎにくかったです(笑)あと、広範囲になるのでかなりたいそうに見えるので両ひざにするのは恥ずかしいのですが、もう片方の分も追加購入してみようかと思っています。これをすると膝の痛みを気にしないでテニスが出来ます。足が上がりやすくなる。 私に必需品です。まだ一度の使用でよくわからないので、しばらく使用してみたいと思います。意外と装着感は軽い感じ。近々、OPも検討中ですが、知人からこのサポーターをすすめらて即購入しました。圧迫感が少ないように思いました。前十字靭帯断裂のため!サポーターをしていてもずれることが時々あり!その都度しばらく運動はお休み!の繰り返しです。